会員登録
会員情報変更
申し込み履歴
ご利用ガイド
お問い合わせ
メールマガジン
MENU
CNプレイガイドチケットサイト【チケット情報|予約・販売】
TOP
よくあるご質問
詳細
×
キーワードから探す
※スペースで区切って複数検索が可能です。
カテゴリで絞り込む
お知らせ
会員登録
チケットのご予約
お支払・受取
払い戻し
メールマガジン
シリアルコードでの申込
その他
よく検索されるキーワード
申込み
抽選
払い戻し
カード
メールが届きません
カテゴリから探す
お知らせ
会員登録
(24件)
チケットのご予約
(13件)
お支払・受取
(24件)
払い戻し
(3件)
メールマガジン
(4件)
シリアルコードでの申込
(1件)
その他
(12件)
よくあるご質問
キーワードから探す
※スペースで区切って複数検索が可能です。
カテゴリで絞り込む
お知らせ
会員登録
チケットのご予約
お支払・受取
払い戻し
メールマガジン
シリアルコードでの申込
その他
よく検索されるキーワード
申込み
抽選
払い戻し
カード
メールが届きません
カテゴリから探す
お知らせ
会員登録
(24件)
チケットのご予約
(13件)
お支払・受取
(24件)
払い戻し
(3件)
メールマガジン
(4件)
シリアルコードでの申込
(1件)
その他
(12件)
既に会員登録が完了している人も電話番号認証は必要ですか?
電話番号認証が必須となります。
トップページの「会員情報変更・退会」→「
会員基本情報の変更
」からお手続きください。電話番号を変更しない限り、再度の認証は不要となります。
カテゴリ
よくあるご質問
会員登録
よくあるご質問
その他
この内容は参考になりましたか?
はい
いいえ
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
関連するご質問
会員登録後、メールが届きません。
会員登録方法を教えて下さい。
「会員認証に失敗しました」という表示がでて、会員登録が完了できません。
よくあるご質問トップへ
TOP
よくあるご質問
詳細